ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

続・秋のSLばんえつ物語号撮影 2011.11.7 

前回からの続きです。
おととい5日(土)、昨日6日(日)とふたたび「SLばんえつ物語」を撮影したのでご覧下さい↓

11058226レ380
11/5 8226レ 利田踏切

11058233レ380
11/5 8233レ 第二舞台田踏切

11068226レ380
11/6 8226レ 群岡踏切

両日とも天気は冴えず、とくに昨日は大雨の中での撮影でした・・・

昨日はあまりに天気が悪かったので返しの列車の撮影は諦め、少し早めに会津若松駅から高速バスで帰路につくことにしました。
そしてバスの待ち時間を利用して、会津若松駅近くにある「喜多方ラーメン 来夢(ライム)」にて会津での最後の晩餐をとりました↓

ramen380.jpg
説明 味噌チャーシューメン850円+ニンニクトッピング84円+ミニ焼きめし105円

ここの店は国産の食材にこだわっているようで、チャーシューもニンニクもとてもおいしくいただきました(^_^)
今ラーメン界ではトンコツやつけ麺が大流行していますが、私自身はこの喜多方ラーメンのような、昔ながらの素朴なラーメンのほうが好きですね。

それにしても田舎から東京に久し振りに戻ってみると、人が多過ぎてちょっと気持ち悪いですね。
人にぶつからずに歩くのは、慣れないと至難の業です(^^ゞ

奥村智洋


カテゴリ: 鉄道

[edit]

Posted on 2011/11/07 Mon. 23:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード