ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

書泉グランデ6F 2011.10.16 

昨日所用で神保町に出かけました。
そのついでに“鉄道ファン御用達”の本屋「書泉グランデ」の6階にある、鉄道書籍売り場に行ってみました。

何度も繰り返しになりますが、私は先月末のレコーディングが終わるまでは極力鉄道趣味活動を控えていたため、書泉グランデへの訪問も本当に久し振りでした。
そして行ってみて本当に驚いたのですが、最近書泉グランデ全体で模様替えや本の配置換えが行われた結果、なんと鉄道書籍の売り場面積が倍に増えているではありませんか!!
以前も6Fの半分程が鉄道書籍で占められていて、かなりすごかったのですが、今では6F全体が鉄道書籍と鉄道部品、グッズで埋め尽くされています。
これは鉄道マニアの人にはもうたまらないでしょうねぇ(^O^)
実際鉄道マニアらしき人とこのフロアですれ違った際に、感嘆の声を漏らしていたのが聞こえました。

私も早速ここで↓のキーホルダーを2個購入しましたヽ(^o^)丿

DSCF6747_convert.jpg

DSCF6748_convert.jpg

奥村智洋


カテゴリ: 鉄道

[edit]

Posted on 2011/10/16 Sun. 23:21    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード