ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

サブウェイ・プルコギサンド 2011.9.24 

今朝フジテレビ「めざましどようび」内のワンコーナー「Mottoいまドキ新発売」にて、サブウェイの新メニュー「プルコギサンド」が紹介されているのを見ました。
その番組に触発されて早速それを試食するべくお昼に、池袋のサブウェイまで出かけてきました。

今回のサブウェイの新作メニューは、「プルコギサンド(420円)と、それにチーズソースがトッピングされた「チーズプルコギサンド(450円)」です。
本日私はスタンプが一杯になった「サンドイッチカード」を持参していて、それで会計するとサンドイッチどれでも一個+ドリンクSサイズがセットで200円になるので、迷わずチーズプルコギサンドの方を注文しました(^_^)

サブウェイでは頼めば野菜を多めに盛ってくれることは、前に何度も書きましたが、残念ながら現在はレタスに限って増量サービスが休止されています。
最近の長雨と台風の影響で、レタスの安定供給が困難に陥っているというのが理由のようです。
そこで本日はレタスの代わりに、オニオンとオリーブを大盛りにしてもらいました(*^^)v↓
DSCF6514_convert.jpg

で肝心のお味の感想ですが、通常のプルコギよりかなり濃いめのしっかりした味付けで、パンや野菜と良くマッチしていて美味しかったです(*^_^*)

余談ですが、食後腹ごなしに池袋を散策していましたところ、東急ハンズ店頭で革製品フェアをやっているのに出くわしまして、そこでヴァイオリンのキーホルダーを見つけて思わず衝動買いしてしまいました(^^ゞ↓
DSCF6523_convert.jpg

少々時間がかかりましたが、名入れは無料サービスということなので、ヴァイオリン裏板に名前を彫って貰いました(^O^)↓
DSCF6519_convert_.jpg

奥村智洋


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/09/24 Sat. 23:44    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

ヴァイオリン可愛いですね!奥村さんは可愛いのがお好きなのですか?

URL | 森 #-

2011/09/26 00:31 * 編集 *

今日はサブウェイの300号店が近所に開店する日でしたので、仕事帰りに寄ってみました。まだ店員さんが慣れないので、ピクルス多めをお願いしたのですが、オリーブを追加してくださいました(笑)。美味しくいただきました。

URL | 奈 #-

2011/09/30 20:40 * 編集 *

森さん

コメントいただき有難うございました。
私は可愛いのも好きですが、オリジナリティーあるものにはより心惹かれます。
このヴァイオリンのキーホルダーは、これまでに一度も見たことがなかったもので、
それに自分の名前を彫ってもらえば、間違いなく「世界に一つだけ」になりますから…

URL | OKUMURA #-

2011/10/01 02:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード