ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

サブウェイクラブ 2011.7.25 

DSCF6387_edited_convert.jpg

先日投稿した記事「得サブ」でも書きましたが、最近私はダイエットを兼ねて、サブウェイでたびたび野菜摂取をしております。
それでご覧の通り↑、サブウェイ発行のスタンプカードの捺印が一杯になりまして\(^o^)/
本日これを持参してランチをとるべく、サブウェイに出かけてきました。
このスタンプカードは捺印が8個たまると、サンドウィッチレギュラーサイズいずれか1個+ドリンクSサイズ=200円のスペシャルクーポンとして使用できます。
私は普段サブウェイでは、290円の得サブ以外注文することはありませんが(^^ゞ
本日はクーポン利用~どのサンドウィッチを注文してもドリンク込一律200円~というわけで、サブウェイのサンドウィッチのなかでもっとも高額な、「サブウェイクラブ」(490円)を注文しました(^O^)
「サブウェイクラブ」はローストビーフ、ハム、タ―キーブレストという3種類のお肉が、贅沢に盛り込まれています。
私はこのサブウェイの目玉商品を食すのは今回が初めてでしたが、牛と豚と七面鳥が織りなす絶妙なハーモニーに酔いしれました(#^.^#)

ところで最近私はサブウェイに頻繁に出かけ、数店を廻りましたが、野菜の盛り方は店や店員によってまちまちであることに気がつきました。
「野菜多めで」とお願いすると、大量に野菜を盛ってくれて、更にその盛りを見せつつ「野菜の量はこれくらいで宜しいでしょうか?」と丁寧に訊いてくれる親切な店員さんがいる一方、注文の取り方や野菜の盛りも雑で、「野菜多めコール」をまるでスルーする店に出会ったこともあります。
野菜が少ないときはガッカリしつつも、「まぁダイエット中だからこれくらいの量でちょうどいっか」と思うようにしています・・・

奥村智洋



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/07/25 Mon. 23:07    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード