ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

「神」降臨!?Σ(゚д゚|||)2017.3.6 

え~私にとりましては、今回は久し振りに( ̄◇ ̄;)エッ

当ブログにおいて・・・
「自分の演奏会の告知」
をさせていただきたいと思います!!!(ノ゜ο゜)ノオォ

私はフルーティスト渡瀬英彦さんとは、2009年に知り合いとなりまして(@_@。
それ以来、7~8年ほど・・・
お付き合いをさせていただいておりますし!ヽ(*´∀`)ノ オォ
彼と共演させていただく機会も・・・
これまで何回か、あったのですが!ヾ(・Д・´ )ノワオ!
この度渡瀬さんが、西荻窪のライブスペースにて(・。・)
毎月一回(毎月第一水曜日)のペースで、主宰されておられる!!(」゚ロ゚)」オォ

彼の
「フルートライブ」
なるものに!! Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

私は、
“ゲスト出演”
をさせていただけることに、相成ったんですね!! (* ̄ Д  ̄*) ポッ

それで私が出演させていただく会は( ・∀・)ノ
「来月の第一水曜日(2017年4月5日)」
に決定しまして!!*:・(*´∀`*)ウットリ・:*
詳細は、以下の通りとなりました!!((*゚゚∀゚゚*)) オォォォ↓
神降臨0305
わたせひでひこ フルートライブ Vol.57
2017/4/5(水)19時30分開演 チャージ:1,000円
奥村智洋『神来たりてヴァイオリンを弾く』
出演:奥村智洋(ヴァイオリン) 宮澤等(チェロ) 渡瀬英彦(フルート) 池田さく子他
演奏予定曲:グリエール:ヴァイオリンとチェロのための2重奏曲 作品39-1
コダーイ:ヴァイオリンとチェロのための2重奏曲
タルティーニ:ヴァイオリンとチェロのための小さなソナタ 第2番&10番
ヘンデル-ハルボルセン:パッサカリア 
他(フルート込の作品)
ライブスペース奇聞屋 03-3332-7724
JR中央線西荻窪駅南口 徒歩1分
みずほ銀行並び日高屋向かい地下1階

ちなみに今回共演いただく、チェリストの方というのは (`・ω・´)ゝ
私の職場の同僚、M先生でありますが!!(*・0・*)ワォ
いやぁそれにしても、
「神来たりてヴァイオリンを弾く」
というのは!!( ̄  ̄;)!!

まさしく
「大それたキャッチフレーズ」
ですし!!!( ‘ jjj ’ )ジェジェジェ

正直ちょっぴり恥ずかしい・・・
という気もするのですが(*≧∪≦)

一応念のために、言い訳をさせていただきますと!(; ̄  ̄)ナヌッ?

これは
「私自身が考案したキャッチフレーズ」
では、決してありませんし!(-ω-`*)

ましてや私が・・・
自分自身は神だと思い上がっている!(゚Ω゚;)ハッ!!
などといったアホなことも、断じてありません!( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁもし仮に、私自身を・・・
「神」
として、例えるとするならば!( ̄ロ ̄lll)エッ!!

さしずめ私は!(*・∧・*)?
「貧乏神」
もしくは
「疫病神」
といった感じでしょうしねぇ~!(; ̄д ̄)エェェー!?
――流石に「死神」ほどひどいレベルまではΣ(゚Д゚)
自分はまだ、落ちぶれていない・・・
と信じたいところではありますが!!(≧◇≦)エーーー!――

ともあれ皆様には、今回の「ライブ」にご興味を持っていただき!( ̄ー+ ̄)キラリ
さらに会場まで、聴きにお越しいただけますれば!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
私はとても有難く思います!!!(* ̄。 ̄*)ウットリ

なにしろ今回は・・・
「お客さんに支払っていただく“チャージ代”」
のみが!!(☆Д☆)キラリーン

「私や他の演奏者の方々の収入」
となるようでありますし!!!Σ(*゚◇゚*)ウッソー

もし仮に、この日のライブの・・・
「有料入場者数」
が、0人とするならば!!(≧≦*)キャー

「私の収入はゼロ」
という(#゚Д゚)
怖ろしいことにも、なりかねませんので!!(≧∇≦)キャー
ですのでこの度は、皆様には是非是非('∀`)
ライブ会場までご来聴いただきたく!(ノ`・Д・)ノ
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

もちろん私自身も、最大限!(*゚∀゚)=3ハァハァ
この日の「ライブ」に向けて!!!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
集中力を高めつつ!!( ̄ー ̄*)ニヤリッ

「神の如き(悪魔の如き?)」
すばらしい演奏が出来るよう!!!( ̄∇ ̄)ニヤッ

練習にも、一生懸命取り組む所存であります!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、それから最後になりますが(*^-^*)ゞ
上の写真↑の人物は、一体誰なのか・・・
ということですが!(・・?

この写真の人物は、私ではないかと思われる方も(;^ω^A
ひょっとすると、いらっしゃるかも知れませんが(;´▽`)y-~~

写真に映っているのは、じつは私ではなくて!(*^▽^*)
わたせひでひこさん なのであります~!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

奥村智洋
スポンサーサイト

カテゴリ: 演奏会のこと

[edit]

Posted on 2017/03/06 Mon. 23:38    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

奥村様

ご無沙汰しています。(大分以前(「SL奥久慈清流ライン号」の記事だったように記憶しています)に一度だけコメントを差し上げた事があります)

実は私、渡瀬英彦さんの奥様(この度のライブにも御出演予定ですね)と高校時代に同級生だったんですよ。
当方は茨城県在住ですが…奥村さんが御出演なさると知って驚きました。東京行きを検討したいです。(^^)

URL | ひるたま #-

2017/03/12 16:06 * 編集 *

ひるたま様

この度はコメントをいただき有難うございました。
ひるたま様が池田さんと同級生だったとは、驚きました。
4月5日のライブですが、茨城からはるばるお越しいただくのは、大変とは存じますが・・・
ご都合よろしければ、どうぞいらして下さい。

URL | Tomohiro OKUMURA #-

2017/03/14 22:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2017/03/15 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード