ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

“アメリカ時代の”パネル2種展示\(^o^)/ 2015.9.27 

え~前回も同じような事を書きましたが、今の私は完全に・・・
「引っ越しこそ我が人生の全て」
といった状況に置かれておりまして(ーдー;)

今の私は「引っ越し」以外のことが、何一つ考えられない状態でありますし(-_-;)
引っ越し以外のネタが、何一つ無いんですね(;一_一)

そのようなわけで今回も前回に引き続き・・・
「引っ越しネタ」
を、連投させていただきます(^_^;)

つい数日前の話ですが、私は引っ越し準備のため、練馬区の自宅の荷物を整理しておりましたところ・・・
全く思いがけず(@_@。
存在さえほとんど忘れていた「パネル2種類」を、偶然発見したんですね!

その「パネル2種」は、私の楽譜棚の後ろの、死角になっていた・・・
床の上に、無造作に転がり落ちておりましたが(^^ゞ

その2種類のパネルも、前回記事の掛時計と同じく・・・
私の「アメリカ時代」に由来するものだったわけですね!(@_@;)

それで今回の引っ越しを機に、自分の「アメリカ時代の栄光」を回顧するべく(^^ゞ
東村山の新居のほうに、掛時計と同じく・・・
その「パネル2種」を、展示してみることにしましたヽ(^。^)ノ↓
1パネル2種0926_edited
この写真↑だけですと、皆様には内容を良く把握いただけないかと思うので(・。・;
一つずつ分けて、皆様にお見せすることに致しますとo(・∀・)o↓
2セントラルパーク0926_edited
1993~4年頃ニューヨーク・セントラルパークで撮影された、私の宣材写真

いやぁ自分自身で言うのは、ちゃんちゃらおかしな話とは思うのですが(^^ゞ
この写真↑を見る限り、20代前半の私は今の私とは全然違って、相当・・・
“イケメン”だったのではないでしょうか!( ゚∀゚)

実際もし私が、自分の「結婚適齢期」だった頃、この写真↑を・・・
「お見合い写真」
として活用していたならば、

「キャー奥村さん超カッコイイィィ(≧∇≦)私と結婚してェェェ(≧∇≦*)」
という女子たちが、大量に現れて('∀`)

その彼女たちを、大量にキープ出来て( ´∀`)
「よりどりみどり」で、結婚相手を選べていたのではないでしょうか!(*´∀`)b

ただし今の私が、上の写真↑を「お見合い写真」に使用して、誰かとお見合いしようものならば・・・
現実の今の私の姿とは、あまりにも違い過ぎるため(>_<)
「詐欺罪」で訴えられてしまうでしょうが《(;´Д`)》

そしてもうひとつのパネルは、こちらですが↓
3ヴァージン諸島リサイタル0926_edited-1
1995年5月19日にヴァージン諸島(カリブ海)でリサイタルをした際のポスター

「ヴァージンアイランド」は、日本人には馴染みが薄いかも知れませんが(・・;)

ここはあたかも「パラオ」に匹敵するような・・・
エメラルド色の美しい海に囲まれた、リゾート地なんですね!

そして特筆すべきは、ここ「ヴァージン諸島」では、他のカリブの国々と同じく・・・
「ラム酒」が特産物として、醸造されておりまして(@_@)

「ヴァージン諸島産のラム酒」については、ここで購入する分には全て・・・
税金が一切かからなかったんですね!\(◎o◎)/!

そのようなわけで、ここではハイグレードな「ヴァージン諸島産ラム酒」が、一本(750cc)・・・
たった2ドルで、購入出来たわけですから!!!(’jjj’)ジェジェジェ

ここはまさしく、酒好きにとっては・・・
「楽園」
でしたねぇ(* ̄0 ̄*)ノプハー

いずれにしましても、
「ヴァージン諸島くんだりまで遠征してリサイタルを開いた日本人の音楽家」
は、探してもそうはいないと思いますから <( ̄^ ̄)>

これは大いに自慢をしても、良い事ではないでしょうか!!<o( ̄^ ̄)o>エッヘン

奥村智洋
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2015/09/27 Sun. 02:06    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード