ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

都バスで飛ばすぜぃ! 2011.6.1 

昨日放送された、日本テレビ「サプライズ」の1コーナー、「都バスで飛ばすぜぃ!」は、無事録画することが出来ました(^O^)
もう瀧本美織ちゃんが、私の生まれ故郷・杉並区でロケをしてくれただけでも、大感激ですね!
なかでも番組最後に、美織ちゃんが森進一のモノマネを披露したのには、笑ってしまいました。
その録画をもとに、早速本日編集&オーサリングをほどこして、ビデオモードでDVD-Rに保存しました。
もちろん美織ちゃんと関係ないシーンは極力カットして、凝縮した内容に(*^^)v

それで完成品がこれ↓↓です。
takimoto1.jpg

ちなみにバックの写真ですが、昨日発売されたB.L.T. CM GIRLS Vol.3(東京ニュース通信社刊、1500円)のなかから瀧本美織ちゃんのページを、A4版のカードケースに分けて保存したものです。
今回のこの雑誌には、美織ちゃんの素敵な写真がたくさん掲載されていました(^O^)

私もいつか、人物写真もちゃんと勉強して、撮れるようになりたいですね。

奥村智洋

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/01 Wed. 23:54    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/06/05 10:58 * 編集 *

Re: 瀧本美織さんの新ドラマについての記事です

一ファン様
7月からのTBSドラマの件情報をお知らせいただき有難うございました。
実は韓国ドラマリメークの主演の件は、すでにチェックはしておりました(^^ゞ
ドラマの内容はともかく、美織ちゃんにはジャニタレでなくもう少しまともに修業を
積んだ男優と共演して欲しいとは思います…
奥村

URL | Tomohiro OKUMURA #-

2011/06/06 00:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード