ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

宣伝モードで済みませんが・・・ 2012.11.11 

鉄道ネタを目当てに、私のブログを見て下さる方には、一切興味が無い話かも知れませんが(^^ゞ
今回は自分の演奏会の宣伝をさせていただきます。

来月私は久し振りに、杉並でサロンコンサートをすることになりました。

奥村智洋・ヴァイオリンソロコンサート
会場:荻窪 かん芸館
日時:2012/12/8(土) 14:00開場 14:30開演
チケット料金:3,000円(全席自由)
曲目:バッハ 無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番BWV1001
   バッハ 無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番から「シャコンヌ」
   イザイ 無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番作品27-1
   イザイ 無伴奏ヴァイオリンソナタ第4番作品27-4

チケット購入を希望される方は、
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=115047をご覧ください。

まぁぶっちゃけ今回は、赤字にならないだけマシという程度の安いギャラしか貰えませんが(~_~;)
もし25人以上集客が出来れば、ギャラも少しアップするそうです。

なので「恵まれない者に愛の手を」と慈愛の気持ちを持ちつつ(^^)、チケットをご購入いただければ嬉しいです。
何とぞよろしくお願い致します<(_ _)>

奥村智洋



カテゴリ: 演奏会のこと

[edit]

Posted on 2012/11/11 Sun. 10:40    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード