ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

ケンタッキーフライドチキン食べ放題 2012.7.4 

本日7月4日は日本ケンタッキーフライドチキンの創業日ということで、午後1時から4時までの3時間限定で一部の店舗に限って、フライドチキン食べ放題(45分1,200円)を実施していました。
私はそのKFC食べ放題を初体験してみようと思い立ち、ネットで実施店舗を検索し、自宅から目白にあるKFCまで歩いて出かけました。

ところが1時半頃店に到着した時には、もうすでにものすごい長蛇の列で、食べ放題の受け付けは直前に締め切られていました(~_~)
気を取り直して目白からまた歩いて東中野のKFCに向かって、2時頃には到着したのですが、こちらでもすでに食べ放題の受け付けは終わっていました・・・(T_T)

私は午後1時~4時はお昼時ではないし、忙しい会社員はこの時間帯にタベホに参加出来る訳もなく、店はガラガラだろうと勝手に想像していたのですが・・・いやぁ、甘かったですね!

私は日本の大学生が、平日の昼間は相当暇で、且つ食べ盛りだということを、完全に誤認していました。
またKFCは普段はそれ程混んでいないし、日本においてはアメリカ発のフライドチキン人気はそんなに無いと決めつけていたのも、大誤算でした。

まぁ一時間半以上も炎天下の中KFCを求めてさまよい歩いたので、いいダイエットにはなりましたが(~_~;)

仕方なくタベホは諦めて、食べ放題実施をしていない、普通のKFC店舗にてチキンを購入し、自宅で昼夜に分けて食べることにしました↓
convert2.jpg
オリジナルチキン5ピース(1,160円)

今オリジナルチキンを5ピース以上購入すると、「1ピース無料券」がもらえるので、一人で食べるのには多いのですが、迷わず5ピースにしました。

ところでKFCのチキンの部位は、「ウイング」、「リブ」、「キール」、「ドラム」、「サイ」と全部で5種類あります。
私が一番好きな部位は、ジューシーな「サイ」ですね。
もしKFCで部位指定注文が可能なら、私は「サイ」ばかりを注文するでしょうね(^^ゞ

奥村智洋



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/07/04 Wed. 23:05    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード