ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

真岡鐡道重連! 2012.2.5 

真岡鐡道は蒸気機関車を2両―C11 325 とC12 66―保有しています。
その2両のSLを用いて、真岡鐡道では年に2~3回SL重連運転を実施しています。
本日真岡鐡道では、今年初のSL重連運転が行われまして、私もそれに合わせて出撃してきました。

これまでは大概、往路茂木行きのときにC11が先頭に立ち、復路下館行きはC12が先頭というのが慣例でした。
ところが今回は、往路がC12先頭、復路がC11先頭だったので、それを見てびっくりしてしまいました(@_@)
s6001レ
6001レ茂木行き 多田羅

s6002レ
6002レ下館行き 茂木

写真の出来栄えですが・・・(以下沈黙)
何しろ先月カメラを替えたばかりで、未だにカメラ操作のコツをまったくつかめていません(-_-;)
今回も構図にしろタイミングにしろ、全然駄目でした(´・ω・`)
あぁ~下手こいたぁ~

まぁヴァイオリンも同じですが、どんな巨匠でも調子が悪かったり、スランプに陥ることもあるので(^^ゞ
これからもめげずに、前を向いて撮り鉄道にまい進して行きたいと思います!(^.^)

奥村智洋

カテゴリ: 鉄道

[edit]

Posted on 2012/02/05 Sun. 23:32    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード