ヴァイオリニスト奥村智洋のブログ「こんな日々です」

音楽のこと・趣味の鉄道写真のこと・etc.

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

メリークリスマス ! 2010.12.25 

皆様はじめまして。奥村です。
このたびブログを開設することに致しました。
これから音楽のことをはじめ、日常的なことなどもこの場を借りて書いていこうかと思います。
また私の趣味である鉄道写真も、たまにですが掲載しようかと思います。
ご挨拶がわりと致しまして、一昨日磐越西線にて撮影した、SLクリスマストレインの写真をアップさせていただきます。
12月23日群岡の大カーブにて
(12月23日群岡の大カーブにて)

12月23日第一舞台田踏切にて
(12月23日 第一舞台田踏切にて)

天気が悪く、露出も足りずに苦労して撮影しました・・・
それでは皆様良い年末をお過ごし下さい。

奥村智洋


カテゴリ: 鉄道

[edit]

Posted on 2010/12/25 Sat. 21:08    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/26 06:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/29 04:41 * 編集 *

不慣れですみません。コメントの表示のさせ方がよくわかりませんでした。
moonさんからも2通コメントを頂きました。ありがとうございます。
設定を変えましたので今後は表示できると思います。

URL | okumura #-

2010/12/29 22:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

> お引っ越しなさったのですか?
いえ、2001年暮れに帰国して
からずっと同じところに住んでいます。
ブログ開設のコメントもまっさきに頂きましてありがとうございました。

URL | moon #-

2010/12/30 00:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

★コメントについて(ブログ管理者より)
当ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。 システムの都合上、奥村宛にいただいたコメントは当方から本人に取り次いでいます。
ただし、不適切と判断した場合は、公開/非公開にかかわらず即時コメントを削除し、取り次ぎも行いません。したがって奥村からの返信もありませんので、何卒ご了承ください。(2015.1.1)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

動画

ディスコグラフィー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード